ブログ始めました。

ブログを始めてみました。ころかにという者です。

始めましての方もいるかと思われますので軽いプロフィールを

 

・名前(HN) ころかに

・職業 もうすぐ大学生の高3

・趣味 クイズ、音ゲー

・誕生日 2月8日

・好きな食べ物 ペスカトーレ

・好きな飲み物 モンスターエナジー

 

こんな感じですかね。

 まず、ブログを始めてみようと思ったのがこれを投稿している今日が19歳の誕生日という事もあって、140文字の世界を飛び出して140字以内では語れないものを語っていこうかなと思い始めました。書いていくうちに上記以上のプロフィールが明らかになっていくかと思うので暇だったらこれからもお願いします。

 僕自身文系ながら現代文が得意でないため文章を書くことはあまり得意ではないので日本語がかなりおかしいところもそのうち出てくると思いますが優しい目で見守ってくれるとありがたいです。

 肝心のブログで書いていく内容については大きく分けて3つです。

  1. クイズ関連(参加した大会・例会の振り返り)
  2. 音ゲー関連(プレーの進捗、高スコアの報告)
  3. その他雑談(1.2以外の事全部)

 の三つです。

 

 僕の生活の99%は1か2の事なので3がくるのは滅多にないかと思われます。更新頻度については好きな時に投稿するのでまちまちだと思いますが、1のクイズ関連に関しては何かあったら基本投稿するので1ヵ月以上死んでいることはないと思います。

 なお、このブログには淫夢及びクッキー☆要素は含まれてません。

 

ブログ、「はい、よーいスタート」(〇〇は嘘つき)。